領収書の発行についてご案内いたします。
お買い求め前に必ずお読み下さい。
2023年2月2日までにご注文のお客様は個別に領収書を発行致します。
領収書発行フォームからご連絡下さい。
※2023年2月3日以降ご注文のお客様への個別発行出来かねます。
会員登録頂くことでマイページからダウンロード可能です。
当サイトでは商品管理、注文管理を一元化するシステムを導入しております。
領収書も一元管理することで、自動的に領収書が発行される仕組みとなっております。
領収書は入金時ではなく出荷時にされる仕組みとなっております。
出荷時に「商品出荷のお知らせ」というメールをお送りしますのでそのメールがきたタイミングで発行が可能です。
領収書は会員登録をして頂くことでご利用いただけます。領収書が必要なお客様は必ず会員登録をお願いします。
ゲスト購入のお客様に置かれましては領収書の発行はございません。
銀行振込に発行される「振込依頼書」、代金引換伝票に付属している領収書をもって代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
「領収書を作成」をクリックします。
※銀行振込・後払い・代金引換のお客様は入金確認できるまで表示されません。